日常コストダウン

日常の簡単ライフハック紹介

HUAWEI P20lite用のガラスフィルム

HUAWEI P20lite買ったら最初からシンデレラフィットのケースがついてきます。

別途買わなくていいですね。

しかし保護フィルムはついていないので、別途用意する必要があります。

 

ということでとりあえず互換があるとウワサされていたダイソーでiPhonexs用のやつを買ってきて装着してみました。 

f:id:nekoyaro:20200113120200j:plain f:id:nekoyaro:20200113122650j:plain f:id:nekoyaro:20200113122729j:plain

うん。なんかいい感じですが若干ノッチのところと、ガッツリ下の部分は無防備ですね、、、、ノッチ部分も保護したい場合はやはりP20lite専用のフィルムが必要です。

もう一台予備機があるのでそっちのほうはアマゾンで専用のフィルムを検討中です。

 

Huawei P20 Lite フィルム 気泡ゼロ 99% 高透過率 貼り直しが可能 ケースと干渉せず G-Color サラサラスムーズな感じ (TPUフィルム*2枚)

 

【2019先端技術】Huawei P20 Lite フィルム Huawei P20 Lite 強化ガラスフィルム 2.5D弧度ラウンドエッジ加工 硬度9H 薄さ0.26mm 99%高透過率 高タッチ感 指紋防止 クリア 耐衝撃 Huawei P20 Lite 液晶保護ガラスフィルム【Huawei P20 Lite-ブラック-2枚】